人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* バラ「しのぶれど」 * 


* バラ「しのぶれど」 * _e0225168_711282.jpg

          バラ 「しのぶれど」・・・いい香りです


暑い中でもポツリポツリと咲いてくれているバラたち。
昨日はバランスを見ながら花後の整枝も。
毎度、これで正しいのか?とドキドキします。


今年の目標の中に
昨年よりはきれいにバラを咲かせること」
というのがあったのですが

「昨年よりは・・・」とハードルを下げていたおかげで(笑)
なんとか目標は達成できたかな・・・・? 




暑さもあってなかなかPC前にゆっくり座っていられません(笑)
訪問も出来たり、出来なかったり・・・
けれど記録したいことだけはとりあえずマイブログに書き留めようという感じなので
コメント欄もときどき閉じています・・・ややこしくてスミマセン(^^ゞ

by hanataka2011 | 2012-08-01 07:37 | **お花たち**
<< * クリスタルブローチキット... * ビーズ刺繍と可愛いお供 * >>