人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Libertyパスケース と 坂本龍馬 *



おかしなタイトルです(笑)

* Libertyパスケース と 坂本龍馬 *_e0225168_20135082.jpg

* Libertyパスケース と 坂本龍馬 *_e0225168_20163820.jpg

先週末に、作ってみたカルトナージュのパスケース
先月のカルトナージュのレッスンで作ったトレイと色違いのリバティを使いました♪
今回は麻布と組み合わせました。


久しぶり?な気がしてしまう(実際にはそんなことないですが)ブログの更新ですが、
実はここ数日
PC前に座ればNHKオンデマンドで大河ドラマ「龍馬伝」を見ています(笑)

2年前にテレビ放映されていたときは、気になりつつ見れなかったので。
あ・・・・特に福山雅治さんファンということではありません(爆)
いいですね、オンデマンド
家事の合間にちょこちょこと一日に何話でも続けて見れてしまうので
ドップリ浸れます(笑)
もう口から土佐弁?が出てきてしまいそうなくらい。

さて、また今から続きを見ようと思います(*^m^*)
by hanataka2011 | 2012-08-06 20:28 | **作ってみたもの**
<< * My Little Gar... * クリスタルブローチキット... >>