* ひとりごと(笑) *



e0225168_13553372.jpg

庭のバラをカットしてとりあえず寄せ集めて置いています(^_^;)


今日は午前中、ヘアカラーに(笑)

そのあとは食材の買い物と
庭の花にまく「オルトラン」がなくなっていたことを思い出し園芸店へ。
お花の苗も気になりつつ、
ここまで来たら初春~春に咲く花苗たちが出る秋まで待とう~という気持ち。


日の当たる店内で苗を探しまわる気力も、
買ったところでこの暑さの中植えかえる気力もないことに
気付いたからでもありますが・・・(爆)

その後は帰宅し 子供たちと昼食。


特にこれといって何もない一日です(笑)


せっかく時間だけはたくさんある夏休み。
何かハンドメイドでも~と思いはあるのですが、

今日はこれからHanaをシャンプーしようと思います。
まずはシャンプー前のブラッシングからしなくては・・・!




あまりに何でもないひとりごとなので、コメント欄は閉じています(爆)
皆さま、良い一日をお過ごしください♪

[PR]
by hanataka2011 | 2012-08-16 14:06 | **日々のこと**
<< * My Little Gar... * My Little Gar... >>