* お久しぶりです♪ *



e0225168_7295177.jpg


ずいぶんご無沙汰していたような感じがしますが、
それもそのはず、こんなに更新が空いたのは初めてだと思います(笑)


先週から奈良の両親が遊びに来ていて
一週間ほど我が家に滞在しておりました。


これまでは父も忙しく、両親揃って我が家でゆっくりしてもらう・・そんな時間を持つのも
結婚して以来、初めてのことだったので
ブログは放置状態でしたが とても充実した貴重な時間を持てた1週間でした♪


今日からはまたいつも通りの生活です。
ブログのぼちぼち更新も再開です(笑)

皆さんのブログへも あらためてゆっくり遊びに行きたいと思います♪




                      写真は、Atelier May’sレッスンで作ったギフトBOXアレンジです。
[PR]
by hanataka2011 | 2012-09-14 07:48 | **日々のこと**
<< * 二科展 * * Liberty のフラッグ... >>