「ほっ」と。キャンペーン

* オータムガーランド *



最近、時々コメント欄にコメントが入らない状態になっているようです(゜o゜)
最近、狭かったコメント欄を大きくする設定をしたのですが、
それが原因ではなさそうだし、
エキサイトからも何のお知らせもないので理由がわかりません(>_<)
過去に他ブログユーザーからのコメントは入らないということがあったようですが
ご迷惑おかけしてスミマセン・・・! 

yocoちゃん、度々メールで連絡&コメント頂きありがとう~♪
もうちょっと原因探ってみますね!
後ほどお返事致します(@^^)/~~~






昨日は Atelier May's のレッスンで オータムガーランド を作りました♪

大きくて存在感のあるアーティフィシャルフラワー。
お色もMayumingさんセレクトの素敵なオータムカラーです♪

e0225168_8342937.jpg


とても素敵なのが出来て、大満足です!

ベルベッドのリボンをなかなか綺麗に仕上げられず
最後はMayumingさんに助けていただきました(^^ゞ


とりあえず明るいところで撮りました♪
どこに飾ろうか、家中ウロウロしています(笑)



今回も楽しいレッスンでした♪
Mayuming先生、
ご一緒させていただいた皆さん、
(今回お会いするのが二度目だったルナリリさん、Tさん。
初めましてだけれど、yocoちゃんブログではよくお名前拝見していたnikoさん
ありがとうございました♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-09-26 09:02 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * 「フリーアレンジ」Less... * いつもの朝の風景 * >>