* 14歳 *




先日、14歳の誕生日を迎えた娘のお祝いをしました。

娘は生クリームを使ったケーキが苦手なので、
毎年、「Birthdaycake」じゃなくてフルーツの盛り合せ(笑)

昨年はサーティワンのアイスクリームケーキにしたのですが、
やっぱり果物のほうが良かったようで・・・

娘と果物をあれもこれもと買って帰り、
カットして大皿に盛ってゆく・・・・

今年は娘と一緒に盛りつけましたが、
私のカットの仕方が洒落ていない上に、どんどん乗っけてゆくので
スゴイ図になりまして(^_^;)


じゃん(爆)!!てんこ盛り・・・!
e0225168_9194892.jpg

かなり恥ずかしいですが・・・。


せっかくなんだから、ミカンの缶詰はやめようよ~~~(-_-)
と言ったのに、
「好きなんだもん・・・!」で負けました。

娘が一番大好きな苺がない季節なのが、残念です。


もう少し美しいガラスの器に、もう少し美味しそうに見えるカットの仕方を習得できたら、
最高なのにね・・・・(爆)
な~んて話しながら、それでも皆で美味しく頂きました^^


今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝です。
[PR]
by hanataka2011 | 2012-10-01 10:36 | **日々のこと**
<< * 貝殻亭リゾート Solei... * 素敵な刺繍の世界 * >>