* 森のトピアリー *





昨日は、Atelier May's のミニョンヌレッスンでした♪

作ったのは 『森のトピアリー



e0225168_19442129.jpg




深いグリーンのグラデーション、不思議な形の実、白樺・・・
このネーミング、本当にピッタリ!


e0225168_11244812.jpg



e0225168_11245723.jpg




大人カラーが素敵なグログランのリボン・・・・♪
  一つ残して持ち帰った実は、リボンの後ろに♪ チラ見せです(笑)
e0225168_1282660.jpg




昨日は(今日の写真もですが)、いつものMyカメラを旅行中の息子に貸しているため
慣れないさらにコンパクトなカメラだったので
(性能はたいして変わらないですが・・・笑)
せっかく素敵なアトリエでの写真が思うように撮れておらず・・・残念。


でもでも

こうしてとっても素敵なトピアリーが出来て、嬉しいです♡


e0225168_1225937.jpg



ご一緒した皆さんもそれぞれとても素敵に作っていらっしゃいました♪
Mayumingさん、ご一緒させていただいた皆さん、
この度も楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-10-13 12:20 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * ニットフラワーのキット * * バラの刺繍 * >>