人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ニットフラワーのキット *




今週も気がついたら、水曜日(笑)


月曜日に修学旅行から帰った息子が、昨日今日と二日間代休(!)
やっと明日登校ですが、明日からは娘が中間テストで早帰り・・・(苦笑)

一人きりの時間が恋しくなります(^_^;)


昨日はHanaをトリミングに連れて行きました。
さっぱりしたのですが、毎度のことながらなかなか良い写真が撮れず(笑)


そして今日は、先月から予約していたホビーラホビーレのキットを買いに♪

* ニットフラワーのキット *_e0225168_1672565.jpg


ニットフラワーのキット。
毛糸、刺繍糸、ビーズを使ってお花の刺繍をして、バッグに仕立てるキットです。



これはHPより画像お借りしました。
* ニットフラワーのキット *_e0225168_16323335.jpg


仕立てるのが面倒なのだけど、刺繍が可愛かったし
可愛いと思ったら、仕立てるところまで頑張れるかな?・・・と(*^m^*)

大小の2キット買ったので、とりあえず隣にちらっと写っている小さい方から
チャレンジしてみようと思います。
有言実行・・・にするため、画像アップです(笑)



皆さん秋のガーデニング楽しんでらっしゃるのに、
いろいろを同時進行できない私は、今日もこのキットを前に庭を見ないふり・・・笑。

チェッカーベリーが色づいたり、
バラもポツリポツリと咲いてくれていたりと嬉しい変化はあるのですけどね。

そろそろ・・・そろそろ エンジンかけなきゃです・・・(^^ゞ
by hanataka2011 | 2012-10-17 17:15 | **作ってみたもの**
<< * My Little Gar... * 森のトピアリー * >>