* en fil 風? *





ちょっと思い付きで作ってみました(笑)
またコースター・・・・


e0225168_14503547.jpg


私の中で、「ちょっと オンフィル風~(笑)」


周りでも ファンの方が多い en fil d'Indienne ( オンフィルダンディエンヌ )
私も好きなのですが、特に好きなのが キルトが施されたもの♪


それをちょっと真似た・・・・つもり(爆)

e0225168_145363.jpg



勝手に「オンフィル風」などと、笑われそうですが
このぐし縫いみたいなステッチをするのが、楽しかったです^^




そして今日は、朝からお友達のhyeranさんと日暮里へ。

インテリア小物(小物と呼べない大物も!)やお洋服づくりが
とっても上手なhyeranさんが
生地などをお買いものする日暮里へ、一度行ってみたかったのです!
よく行くお店を案内してもらって、私も少しお買い物してきました~


お昼御飯は、hyeranさんお薦めのお店の美味しい「韓国風チャンポン」

e0225168_159347.jpg


普通の器の大きさに見えますが、これが大きいのです~!
辛くて美味しくて大満足でした(*^^)v
また食べたいです~♡


hyeranさん、今日はありがとう~!
楽しかったし、いろいろ勉強になりました~♪

せっかくお買い物もしたので、チャレンジしてみますね^^
[PR]
by hanataka2011 | 2012-10-25 15:39 | **作ってみたもの**
<< * ダリアのアレンジメント * * How to 本 と コー... >>