人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ダリアをミニアレンジメントに^^ *



先日、レッスンで作ったダリアの秋色アレンジメント
元気のなくなってきたお花を抜いて小さくアレンジメントし直しました♪

ダリアは4本ですし(笑)、葉物その他も減ってしまったので
思うようにはいきませんでしたが
(十分に足りていてもまだまだ思うように出来ないのですから・・・笑!)
少しでも長く綺麗に飾ってあげたくて^^


* ダリアをミニアレンジメントに^^ *_e0225168_1032756.jpg



何枚撮っても変わらないのに、ああかなこうかなと撮ってしまいますね(笑)

* ダリアをミニアレンジメントに^^ *_e0225168_11111047.jpg
* ダリアをミニアレンジメントに^^ *_e0225168_11114773.jpg
* ダリアをミニアレンジメントに^^ *_e0225168_11114548.jpg

        あまりに可愛くて、娘はすっかりこの八重コスモスのファンです♪



今日は主人がお休みなのですが
急に決まっても特に行きたいところも思いつかず・・・
またまた近場の韓国料理店発掘に出かけるぐらい終わってしまいそうデス(爆)


皆さまも良い一日を♪
by hanataka2011 | 2012-10-31 10:47 | **作ってみたもの**
<< * My Little Gar... * ラブリーなトートバッグ♪ * >>