「ほっ」と。キャンペーン

* クリスマスキャンドルアレンジメント *



ひとつ前の記事へのコメント、どうもありがとうございます♪
とりあえず更新だけした状態で、すみません。
後ほどゆっくりお返事させていただきます♪
 お返事いたしました^^コメントありがとうございました♡ 22:44





今日は、 Atelier May'sミニョンヌレッスンでした♪


作ったのは クリスマス キャンドルアレンジメント


アトリエに入って、Mayuming先生の作品を実際に見て気分が上がり♡、

今度は自分が作っている間に モミなどの香りや色に癒され・・・
飾り付けが始まると もう楽しくてウキウキする気持ちがMAXでした♪

「可愛い~!」を連発していました^^

e0225168_2114555.jpg



e0225168_212863.jpg



後ろにはMayumingさんのアレンジメント♪
モリモリフサフサのコラボレーションが可愛くて・・・^^
e0225168_2123428.jpg




真上から見たところ。このグリーンの丸いドーナツ型に癒されます^^
e0225168_213351.jpg



他の方々は、クリスマスツリーを作っていらっしゃいました。
今年のツリーもとても素敵でしたよ♡

ツリーの作り方もすっかり忘れていたので見ておこう~!なんて思っていたのですが
自分のアレンジに夢中で、
気が付いたら皆さんすでにほぼツリー型が出来上がっている状態で(^^ゞ

(時々、Mayumingさんのブログでもお名前を拝見していた)ヨッシーさんが
ガーランドも作っていらっしゃってそれもとても見事で素敵でした♡


今日もあっという間のとても楽しいレッスンでした♪
素敵なアレンジメントが出来上がってとても嬉しいです!

Mayuming先生、ご一緒させていただいた皆さん、
とても楽しい時間をありがとうございました^^
[PR]
by hanataka2011 | 2012-11-29 21:04 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * 毛糸をミックスして編む・・... * ニットフラワーキットの結末 * >>