* 編み物 と ラテ *



今日はお天気は良かったけれど、風が冷たい日でしたね~


午後は
先日の娘の合唱コンクールで久しぶりに会ったママ友達と、
当日は都合が合わず叶わなかったランチをしてきました^^
ご近所での軽いランチです(笑)
積もった話をしながらお腹を満たした後は、スタバでまたおしゃべり(笑)

スタバも久しぶりでした^^
ホリデーシーズン限定のナッティー プラリネ ラテを♪
画像はSTARBUCKS HPより・・・

e0225168_16133433.jpg

飴がけしたナッツ風味の香ばしいラテに、食感が楽しいピーカンナッツやホワイトチョコレートをトッピング。
仕上げにあしらったピンク色のストロベリーパウダーが、ホリデーを華やかに彩ります。(STARBUCKS HPより )


ということで、
とても美味しかった!! スイーツ代わりですね^^


そして帰宅後は 編み物の続き。
今度はちょっと大きめのものを作りたかったので、
余り糸ではなく ちゃんと色も考えて買ってきた毛糸で編んでいます(爆)

e0225168_163635100.jpg


最後まで仕上げることが出来るかな?
ガンバリます・・・!



そして、またあっと言う間に週末ですね。
良い週末をお過ごしください^^
[PR]
by hanataka2011 | 2012-12-07 16:40 | **日々のこと**
<< * 久しぶりのおしゃべり♪ * * My Little Gar... >>