人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 久しぶりのおしゃべり♪ *



今日は、
以前に少しだけお花屋さんでアルバイトしていたときに知り合ったお友達と
久しぶりに会ってランチしてきました^^


地元にある、電車の一両を改造して出来たカフェへ♪

* 久しぶりのおしゃべり♪ *_e0225168_1522880.jpg
* 久しぶりのおしゃべり♪ *_e0225168_15221754.jpg

* 久しぶりのおしゃべり♪ *_e0225168_15254561.jpg

* 久しぶりのおしゃべり♪ *_e0225168_15243025.jpg

白いライトにサンキライを這わせただけでも可愛い~なるほど!と思いました。
ナチュラルリースもさりげなく・・・♪


コーヒーが美味しいカフェなので、本日おすすめの「エチオピア」と
ピタパンのセットを頂きました。
* 久しぶりのおしゃべり♪ *_e0225168_15225172.jpg
* 久しぶりのおしゃべり♪ *_e0225168_1523171.jpg


美味しいチーズケーキも頂いたのですが、
楽しいおしゃべりに夢中で写真はありません(笑)


二人とも2杯ずつコーヒーを飲んだのですが、あっという間の時間でした^^


一緒にお仕事したのはたったの数カ月でしたが、
気が合ってずっと続いているお付き合いに感謝です♡


Aちゃん、見てるかな^^?
今日はどうもありがとう~
また会いましょうね!


お花のお勉強も頑張ってヽ(^o^)丿
by hanataka2011 | 2012-12-10 15:36 | **日々のこと**
<< * ミックス糸でトートバッグ * * 編み物 と ラテ * >>