人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ミックス糸でトートバッグ *



先日から
糸を自分でミックスさせて編んでいたバッグ・・・・出来上がりました(笑)


週末は、
家族の用事にお付き合いでなかなかゆっくり自分時間が持てなかったのですが
なんとか編み進めました。
空いた時間はずっと編んでいたかも・・・^^

* ミックス糸でトートバッグ *_e0225168_15375363.jpg


写真では青みが強く出たり、ピンクが鮮やか過ぎたり
なかなか見た通りの色に写らないのが残念。



合計で8種類の糸を2~4本で組み合わせて編んで行きました。

* ミックス糸でトートバッグ *_e0225168_2351677.jpg

糸を替える度に悩んで悩んで、とりあえず編んでみてはやっぱり解いたり・・・
試行錯誤でした。



* ミックス糸でトートバッグ *_e0225168_15404334.jpg


* ミックス糸でトートバッグ *_e0225168_1541121.jpg



持ち手も何パターンが編んで仮縫いして合わせてみて・・・最終的にこんな感じに^^

* ミックス糸でトートバッグ *_e0225168_15411568.jpg




底の部分はモコモコ仕上げ(笑)
毛糸の本数が多く(太く)、丈夫に編んでいます(笑)

* ミックス糸でトートバッグ *_e0225168_15414110.jpg




で、出来上がって自分的には、どうかな?
実際に持ちたい(使いたい)と思えるかな? ということが一番大事だったのですが、
それがわからないのです・・・・(^_^;)

好きなバッグになるように最後の最後まで悩んで編んだのに・・・(爆)


ミックスして編んでいるときはただただ楽しいのですが、
自分が求める色合わせが出来るようになるには
まだまだセンスが足りないようです・・・(^^ゞ



なかなかブログ訪問出来ていませんが、
今晩からでもゆっくりお邪魔させていただきたいと思いマス・・・・♡

by hanataka2011 | 2012-12-10 16:05 | **作ってみたもの**
<< * お花のこと、いろいろ * * 久しぶりのおしゃべり♪ * >>