人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Rod Stewart 『MERRY CHRISTMAS, BABY』 *




昨年ジャスティン・ビーバーが歌うクリスマスソングをよく聴いていましたが、
今年は意外にもこの人の声がいい感じ♪

あの ロッド・スチュワートクリスマスソング・・・

*Rod Stewart  『MERRY CHRISTMAS, BABY』  * _e0225168_14164823.jpg


私も年を取ったけれど、ロッド・スチュワートも年を取ったのね・・・笑。


もともと男性でも女性でもハスキーな雰囲気の歌声は苦手な私なのですが、
(彼の歌声もまだ 時々引っかかるのだけど・・・笑)
これは結構オススメなアルバムかも・・・・・・・♪



その中の一曲・・・・Winter Wonderland (マイケル・ブーブレと共演)





そして・・・ジャズ~♪ な Santa Claus Is Coming To Town





今日は投票日ですね。
都内まで二人でデートに行っている(笑?)主人と娘が帰宅するのを待って
行ってこようと思います^^
by hanataka2011 | 2012-12-16 14:42 | **日々のこと**
<< * すみれのシャンプー&トリ... * Hana のランチョンマット * >>