* X'mas *




クリスマスですね。
昨晩のイヴは、いかがお過ごしでしたか?


e0225168_736445.jpg



我が家も子供が小さいころほどの盛り上がりはありませんでしたが
楽しく過ごせました(笑)
ケーキも見た目は垢抜けませんでしたが、美味しく頂きました(^^ゞ


この日に向けて作ったリースやアレンジ・・・そして、
センスと気力不足で結局はあまり綺麗に飾れなかった各コーナーも
今日でおしまいだと思うとなんだか名残惜しいですね。


ずっとお家で眺めていたくて、玄関ドアにかけるのはやめて
(象さんのオーナメントが突然の雨で濡れたら悲しいし・・・笑)
リビングの一番よく見える場所に飾っていたリース・・・・♪


e0225168_7401737.jpg



玄関にはこちらのリースを♪


そして、昨日もずっと火を灯して楽しんでいたキャンドルアレンジ・・・♪
今日も灯していますよ・・・ずっと見ていたくなります^^

e0225168_740335.jpg



ケーキに・・・・
e0225168_7393133.jpg





赤をイメージしたけれどなんだか素敵に飾れなかったコーナー(苦笑)

e0225168_736445.jpg


e0225168_7513189.jpg




今日でクリスマス気分も終わり・・・
寂しい気もしますが、明後日に帰省するので、それまでにすることがたくさん・・・・!!
今日も出たり入ったりバタバタです。
頑張りますヽ(^o^)丿


皆さまも良い一日を~♪
[PR]
by hanataka2011 | 2012-12-25 08:33 | **日々のこと**
<< * 今年もどうもありがとうござ... * Merry Christm... >>