* 今年もどうもありがとうございました♪ *




e0225168_18292340.jpg


帰省して5日目。
あっという間に大晦日です!

普段とは違う大人数でワイワイと過ごしているので
ゆっくりというよりはバタバタと慌ただしい毎日です(笑)

そんな中でしたが、
一昨日は AtelierMay's のお正月アレンジキットを作りました♪


今回は千葉に戻ってからMayuming先生に画像を送って添削していただく予定なので
それまでは
実家で「これでいいかな?どうかな^^?」と思いながら楽しむことになりそうです^^


なかなかゆっくりとPC前に座ることがないので、
更新はおろか訪問もできないでいます(^^ゞ


新年のご挨拶(更新)もしたいな~と思っていますが、
出来るかな?
千葉に戻ってからになりそうです・・・笑。


皆さま、今年もどうもありがとうございました^^
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します♡


ではでは、
良いお年をお迎えくださいませ^^



Hanataka
[PR]
by hanataka2011 | 2012-12-31 18:34 | **日々のこと**
<< * あけましておめでとうござい... * X'mas * >>