人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* New Camera *



昨日、新しいカメラが届きました。
ずっと今のコンデジより綺麗に撮れるカメラが欲しかったので、嬉しい~^^


オリンパス PEN Lite E-PL5

* New Camera *_e0225168_17203969.jpg

               Marumiのホワイトパールのレンズフィルターをつけました♪


一眼レフにするか、ミラーレス一眼にするか・・・かなり迷いましたが
どんな風に使いたいのか?そのときの優先順位は?と考えて
ミラーレスに決めました^^

どのメーカー、機種にするかもかなり悩んだのですが
納得いくまで検討して
PEN Lite E-PL5 に決めました。


早速、いろいろと撮ってみていますが
せっかくの機能をちゃんと使いこなせるかどうかはこれからです(^^ゞ
・・・使いこなせるかな~~(汗)





* New Camera *_e0225168_17174174.jpg

                      ↑ これはPENで撮ってみました^^

3年以上使っていたコンパクトデジカメラちゃん・・・・今までどうもありがとう!!
って、まだ使うけれど・・・・(笑)
by hanataka2011 | 2013-01-24 17:52 | **日々のこと**
<< * 『お花屋さんスタイル』 の... * 水栽培のヒヤシンス * >>