人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 食べないで~~ *



今日は朝から生憎だったお天気も午後には回復して(風が強かったですが)良かった^^


家事の合間はほとんどずっと編み物していました。
おかげで目はしょぼしょぼ、背中は猫背気味・・・(苦笑)
でもこのストールを一気に仕上げてしまいたいので頑張ります^^


休憩にHanaと庭に出て見たら・・・・

先日、植えたパンジーやビオラ・・・・
その翌日に無事だったので安心していたら、今日、食べられていました~(泣)


* 食べないで~~ * _e0225168_2054450.jpg




植えたばかりはこんな様子だったのに ↓ ↓
(苗も小さくお花も少ないのに・・・)

* 食べないで~~ * _e0225168_20544653.jpg

* 食べないで~~ * _e0225168_20545891.jpg



こんな姿に~~~~(泣) ↓ ↓

* 食べないで~~ * _e0225168_20553440.jpg

* 食べないで~~ * _e0225168_20554496.jpg



置く場所を考えなくてはならないですね。

一体、どんな鳥が食べているのでしょう~?
香りもよいし美味しいのはわかるのだけど、どうか食べないで~~~
by hanataka2011 | 2013-02-02 21:13 | **お花たち**
<< * 春のような日 * * 冬が終わる前に~ * >>