* 楽しい女子会~BENOIT. *




暖かい陽気で気持ちの良かった昨日は、楽しみにしていた新年会兼ねての女子会でした♪
場所は、青山のブノワ

店内はどこもかしこも写真に収めたいほどお洒落で
(実際に撮ったのですが、構図もピントもボケボケでした)

お料理も美味しかった♪

e0225168_11204278.jpg
e0225168_1121443.jpg
e0225168_11211671.jpg

                        画像はHPよりお借りしました

特に化粧室が素敵でした~~!


その様子は、Chie Mama's Style の hyeranさんも記事をアップしてくださっています♪


お店の雰囲気やお料理も堪能しながら、やはりおしゃべりに夢中!
盛り上がり過ぎて、他のお客様からの視線もチラホラとあったようです(爆)
私とHarumiさんは、他のテーブルを背にしていたのでまったく気づきませんでしたが(笑)

そんなこんなでいつものことながらあっという間に時間が過ぎてゆきましたね~~♪

お店のスタッフの方に、写真をお願いしました^^

e0225168_1017557.jpg


良い記念になりましたね♪


そして、

なんとhyeranさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

e0225168_1029051.jpg

e0225168_10244579.jpg

     このイケアで買ったスタンドに合う大きさのキャンドル・・・やっとオルネドフォイユで見つけました^^


色違いでお揃いのブレスレット。
それぞれのイメージに合う色を選んでくれたとのこと・・・私はパープルでした。
本当に大好きな色なので、よくわかってくださってるな~~ととても嬉しかったです!

Harumiさんにはネイビー。
この日のコーディネイトともぴったり合っていましたね!
そしてMayumingさんにはお花の華やかさ(つい先日のブライトカラーのブーケを連想させるような)
綺麗なオレンジ色!
皆、それぞれ似合っていましたね(*^^)v
hyeranさん、どうもありがとう~~!


そして、Harumiさんからは
フランスで年に一度あるという、あのMarie Claire Idée のサロンで購入されたという
可愛らしいバッグを頂きました♪

e0225168_10402699.jpg


たっぷり入るしっかり仕様なので、
カルトナージュの道具を入れて、家の中のどこへでも簡単に一式を持ち運べるようにしようかなと
思っています^^
便利で可愛いバッグにカルトナージュタイムも一層楽しくなりそうな予感♪
Harumiさんもどうもありがとう~!


そうそう、
ブノワでいただいたポストカードも可愛かった^^

e0225168_11144737.jpg




解散後は、
時間に余裕のあるメンバーでオルネドフォイユをちょこっと覗き、
さらに残れるメンバー(私とMayumingさん)で、お茶&トークして帰ってきました♪
ここでもあっという間でしたね~^^


本当に楽しい一日でした♪
また是非、集まりましょうねヽ(^o^)丿
[PR]
by hanataka2011 | 2013-02-08 11:25 | **日々のこと**
<< * 久々の簡単焼き菓子(笑) * * 「なわ編みの2wayストー... >>