* St. Valentine's day *




今週はなんだか色々とバタバタ続きで
たった3日しか空いていませんが、投稿が久しぶりな気がします(笑)


今日はバレンタイン・デイ ですね~~♪

家族へのチョコレート。
凝ったものを作るには準備も気合も不足していたので、
今年は、チョコレートケーキをドンと1台焼いて、夜に皆でお茶しようと思いマス!

・・・ということで午前中に焼いておきました。


e0225168_22444764.jpg



粉砂糖でおめかしして、ホイップした生クリームを添えていただこうと思います^^


娘は今年も 
「友チョコだから、(来週の)学年末試験が終わってからゆっくり作って渡す・・・」とのこと(笑)

女子同士の友チョコこそ・・・当日だから盛り上がる気がするのだけど?
ま、いいか(笑)

今年は何を作るんだろう~^^
私が楽しみにしていたりして・・・・♪
[PR]
by hanataka2011 | 2013-02-14 14:06 | **日々のこと**
<< * ヒヤシンスの悲劇・・・ * * ポマンダーの作り直し♪ * >>