* 春の三方見アレンジ *



今日は Atelire May's のレッスンの日でした♪

春のお花を使った三方見のアレンジメントを作りました♪


今回は、三方見の基本とコツをもう一度しっかり教わるレッスン。
Mayuming先生のデモを見ながら説明を聞きます。
とてもわかりやすく説明してくださいました。
ところどころで質疑応答も入り、しっかりメモ・・・!

自分だけでなく他の方が質問することで、なるほど~~!という
説明を聞けたりするので
このデモ&質問の時間は、とても好きな時間だったりします^^


デモで出来上がった先生の素敵すぎるアレンジメントを堪能した後は、
いよいよ・・・・

ドキドキでしたが、なんとか仕上がったアレンジメントです♪


e0225168_230474.jpg



素敵&可愛い春のお花たちで、こんな華やかなアレンジメントが出来上がって嬉しいデス!
また明日、明るい部屋で眺めるのが楽しみです^^



とてもとても充実したレッスンでした♡
Mayuming先生、ご一緒させていただいた皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by hanataka2011 | 2013-02-22 23:07 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * ヒヤシンス チャイナピンク * * ヒヤシンス~その後♪ * >>