* 最近のこと♪ *


バタバタと数日が過ぎてしまいました。
途中、ブログの投稿欄を開いては記事を書きながらも
時間切れで投稿ボタンを押すまでに至れず・・・・(^^ゞ


とても暖かだった木曜日
朝から洗濯機を4回まわして、午後からは雑用まわりでバタバタ。
歩き疲れました(笑)

出かけたりや天候のせいにしてずっと出しそびれていたお雛様も出しましたよ♪

そして、ずっと涼しい(寒い)場所に温存していたアレンジをリビングに移動してみました。
ニョキっと伸びたチューリップが開いて可愛らしい♪

e0225168_10104028.jpg

ふわっと漂う春の香りに癒されています^^


そして、その前日水曜日には
縁があって3月から始めることになった職場のある大手町まで。

帰りに少し時間があったので丸の内付近をウロウロ、東京駅もパチリ♪

e0225168_10324096.jpg

これまで新幹線に乗るのに東京駅を利用したことはありましたが、
こうしてあらためて外から眺めることはほとんどなかったので 
以前との「変化」が私にはわかりませんでした・・・アハハ(^^ゞ


昨日は、お仕事。 
当たり前ですが何から何まで始めてで緊張の一日でしたが、
早く慣れるよう頑張りたいと思いマス!


しばらくは仕事と家事の両立で
(・・・という言い方は大げさですが、
これまで家事だけをのんびり自分ペースでかなりいい加減にやっていた私にとっては・・・爆)
ドタバタしそうです(笑)

それでもちょこちょことブログの更新は出来たらなと思っていますが、
訪問させていただいても読ませて頂くだけになってしまうかもしれません~



ではでは、皆さま良い週末をお過ごしくださいませ♪
[PR]
by hanataka2011 | 2013-03-02 10:36 | **日々のこと**
<< * 先週の久々ドッグラン * * カルトナージュ 1day ... >>