人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 先週の久々ドッグラン *



今日は、お雛様の日ですね♪
お雛様の写真も後ほど撮ろうと思います(いつも同じですが)^^



画像の整理をしていて、先週の日曜日にドッグランに行ったことを思い出し
(風が強く冷たい日で、なかなか良い写真が撮れませんでした・・・苦笑)
せっかくなので記念にアップ^^


* 先週の久々ドッグラン *_e0225168_7191784.jpg



晴れていましたが冷たい風が強かったせいか、ラン内はワンちゃんもまばらで・・・(笑)
ワンちゃん苦手なHanaには気持ちよさそう~~(爆)


* 先週の久々ドッグラン *_e0225168_7273520.jpg




この季節は、芝が枯れているので口にもボールにもついてしまいます。
この日は手足にたくさんついて後で取るのが大変でした~(^_^;)

* 先週の久々ドッグラン *_e0225168_7282082.jpg

↑なんだかヘンな顔!と笑えた一枚デス。
by hanataka2011 | 2013-03-03 07:41 | **愛犬Hana**
<< * ひな祭り * * 最近のこと♪ * >>