* 週末のいろいろ・・・♪ *



週末もあっという間に終わりですね~!


昨日は、あちこちに買い出しにでかけ
今日は、明日はお天気がすぐれないらしいので布団を干したり、
庭に出てお花の様子をチェックしたり(・・・気になりつつ忘れていたバラへの施肥も!)
久しぶりに雑誌をパラパラと眺めたり・・・・
午後にはHanaをトリミングに出したついでに(?)知事選の投票にも^^


小さな白い花が開いてきたシキミア。 いい香りです♪
e0225168_21193956.jpg



この時期は陽射しも紫外線も増えるのに 
冬の延長で日焼け止めクリームを塗るなんて意識がなくて
この二日間で(メイクしている顔以外で)唯一出ている手だけが浅黒くなったのがわかります(^_^;)



そうそう、シマトネリコを植えている鉢の株もとに スミレ??
調べて見たら タチツボスミレ という、どこでも見かけることのできるスミレだそう。
どこからか種が飛んできたのでしょうね。
あら♪ という小さなサプライズ^^ 可愛らしい咲き姿に癒されました^^

e0225168_21416100.jpg




主人が、ケンタロウさんのレシピを参考に板チョコを使って作ったブラウニー♪しっとり濃厚で、美味しかった♪
e0225168_2113564.jpg





そして また一週間が始まりますね。

子供たちも学年末・・・春休み目前で 学校の日課もイレギュラー。
私自身のスケジュールも含め ちゃんとチェックしていないと うっかりしそうです(笑)

明日からまた頑張りマ~ス♪
[PR]
by hanataka2011 | 2013-03-17 21:30 | **日々のこと**
<< * 時間が足りない~~~~ * * My Little Gar... >>