「ほっ」と。キャンペーン

* 復習♪ スプリングガーデンアレンジ *


昨日のレッスンで作ったスプリングガーデンアレンジ・・・・

帰りの電車で揉まれお花もクタっとなってしまい、
大量の「挿し直しの穴」が空いたオアシスだったので
復習を兼ねてもう一度作り直して気持ちの良いオアシスでしっかり給水させてあげようと
今朝、再アレンジしてみました^^


e0225168_22292289.jpg



昨日はクリスマスローズを主役と意識してアレンジしましたが、
今回は他の大きめのお花をメインにクリスマスローズを添える感じに。
そして時間をかけず思いつくままに(笑)!!

e0225168_14202919.jpg

小さなクリスマスローズ・・・可愛い♪


短くカットしてしまったお花を高く挿すことが出来なかったので
少し詰まった感じになりましたが、
また雰囲気が変わってこれはこれで良しとしておこう~~~(笑)


e0225168_22294839.jpg



このところちょっとキャパオーバーな生活に心がいっぱいいっぱい気味だった私(笑)・・・
レッスンやこうした復習で 「好きなことをする時間」を味わえてリフレッシュできました♪


今日はスッキリしないお天気ですが、
庭に出てたら(芝の雑草も目立ってきましたが)、いろんなお花に蕾を発見^^
嬉しいな~~と思わず独り言。




皆様も元気に週末をお過ごしくださいませ♪
[PR]
by hanataka2011 | 2013-03-23 14:23 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * お花遊び・・・♪ * * スプリングガーデンアレンジ * >>