* 通りみちの桜と近況 *


e0225168_22502943.jpg



子供が小さい頃は
お花見に 近場で桜の綺麗な場所を探してはお弁当を持ってでかけていたのが
昨日のことのようなのにね~なんて主人と話していましたが

今年は開花も早く 今週末には見頃も終わるとの情報に
ゆっくり愛でる機会もなく終わってしまうなんて~と余計に寂しく思いながら、
仕事に行く朝、駅までの道の途中に続く桜の木をコンデジで撮りました(笑)


先週は思わず時間がない~などと余裕のない発言をした私ですが、
日に日に時間のやりくりに慣れつつあります。
心の余裕も出てきました^^
お仕事も今のところまだ大して責任もないせいか、楽しんで励んでいます(笑)

職場では今週初めに私の歓迎会をして頂きました^^
北京ダックがとっても美味しかったヽ(^o^)丿
(六本木にあるお店でしたが、名前を失念。。。。)


4連勤((なんて言い方は大げさ?)を終えて、明日はお休みデス。
土日も続くので3連休~^^
予定がちょこちょこありますが、基本のんびり・・・を心がけて過ごそうと思います。
(ゆっくりブログ訪問もしたいな~と思っています♪)
[PR]
by hanataka2011 | 2013-03-28 23:43 | **日々のこと**
<< * 寒い日でしたね~ * * お花遊び・・・♪ * >>