* 寒い日でしたね~ *



e0225168_21152794.png


先日「白日会」の展覧会のチケットを頂いていたので
今日はとても寒い日でしたが午後からひとりでぶらりと六本木の国立新美術館まで
観に行ってきました。


e0225168_21154589.png


一通りみて
少し時間もあったので、表参道まで足を延ばしてみましたが
余りの寒さにたいしてウロウロする気になれず、結局なんの収穫もありませんでした(爆)


金曜日も含め3連休でしたが、
金曜日はちょっと気になることがあり婦人科へ行ったり
土曜日は、娘の子宮頸がんワクチンの接種(これで終了です)や塾の面談など
ちょこちょこと予定があって
そして、今日はそんな具合で 3日間もあっという間でした(苦笑)


明日からまた一週間が始まりますね♪
今週も元気に頑張りたいと思いマスヽ(^o^)丿
[PR]
by hanataka2011 | 2013-03-31 21:35 | **日々のこと**
<< * 小さなチューリップ * * 通りみちの桜と近況 * >>