* 楽しかった女子会 と 父へのお花♪ *



昨日は、2月のブノア以来のお馴染のメンバーでの女子会でした♪


場所はMayumingさんお薦めのお店、パークハイアット東京ジランドール


画像は食べログより借りた画像です^^
e0225168_20144184.jpg


セミプライベートの席で周りを気にせずお話出来たのも良かったです^^

食後は場所を同じ41F にあるピークラウンジへと移動してゆっくりソファでティータイムを
過ごせる「ランチ&デザートクルーズ」というコースでゆっくり時間を楽しみました♪

それでもトークに夢中になり時間はあっという間に過ぎてしまいました~
一応カメラは持参していましたが写真はありません(爆)


Mayumingさん、Harumiさん、Hyeranさん、昨日もどうもありがとう~~~♡
次回は恵比寿(*^m^*)??・・・も実現を楽しみにしています!




そして、先月末70歳の定年で退職した父のためにお花を贈りたくて、
Mayumingさんにお願いしたアレンジメントがとても素敵だったので、ご紹介させてください♪


Mayumingさんより画像を頂きました^^
e0225168_20334188.jpg

e0225168_20335949.jpg



華やかな感じで・・・あとはおまかせで作っていただいたのですが、
本当に華やかで素敵なアレンジメントで
とても喜んでもらえました・・・・Mayumingさん、あらためてありがとうございました!



今日は生憎の天候で、今夜は明日にかけてますます荒れるとのこと。
すでに雨風が強まっています・・・

せっかく気持ち良く伸び始めたバラやお花たちが心配です(>_<)



ではでは、明日も元気に過ごせますように・・・・♪
[PR]
by hanataka2011 | 2013-04-06 21:27 | **日々のこと**
<< * My Little Gar... * 小さなチューリップ * >>