* 散歩録(笑) *



先日、仕事の合間に
職場の先輩と駒込にある東洋文庫を訪れました。

e0225168_22513864.jpg


e0225168_2252133.jpg

東洋文庫のミュージアムで
マリー・アントワネットと東洋の貴婦人―キリスト教文化をつうじた東西の出会い― 」を
見るためでした。

あまり興味のあるテーマではなかったのですが(笑)、
東洋文庫の静かな雰囲気と
中庭を眺めながらのんびり読書したくなるようなカフェもあって なかなか良かったです。
といっても自宅からは遠いので個人的に利用する機会はなさそうです(^^ゞ



そして 今日は、
昼休みに ささっとお弁当(ここのところ毎日自分のお弁当作っています^^)を食べて
先月OPENしたKITTE をウロウロしようと思っていたのですが、

新丸ビルに寄りたいお店があって
そちらを覗いていたらあっという間に戻らなくてはいけない時間になって・・・・(爆)

e0225168_23122026.jpg


e0225168_23113855.jpg

結局、遠くから眺めただけで終わってしまいました(^^ゞ


ついでに まだ見ていなかった東京駅のコレを・・・・(笑)

e0225168_23134340.jpg


アハハ・・・まるでおのぼりさんですね~


そろそろ紫外線が気にならなくもなかったのですが、
陽射しと風が気持ち良く感じるお天気で いい気分転換になりました♪


さ~明日も頑張ります^^
[PR]
by hanataka2011 | 2013-04-16 23:25 | **日々のこと**
<< * 花と団子~ * * My Little Gar... >>