* ウッドメッシュボックスのアレンジメント *




昨日は、月に一度の楽しみの Atelier May's のレッスンの日だったのですが・・・


朝から思いがけずの体調不良で・・・
ベッドから起き上がれたものの
家族の朝ごはんの支度も出来ないままソファで横たわったまま家族を見送ることに(>_<)


熱もなく、その数日前から調子が悪かった喉もむしろ回復に向かっていたのですが
吐き気とだるさでどうにもこうにも・・・

結局、レッスンは欠席させていただいたのでした(T_T)


そして、今朝 Mayuming先生から昨日レッスンの課題だったアレンジメントが届きました。
(レッスン振替ではなく、Mayumingさんに作って頂いて送ってもらうことにしたのです)

ウッドメッシュボックスを使ったアレンジメント♪


Mayumingさんが作ってくださったアレンジメントなので、パーフェクトです♡
e0225168_1141658.jpg




生き生きとした鮮やかなお花たちに元気をもらえるようです。


e0225168_1171429.jpg


e0225168_1161411.jpg



Mayumingさん、当日朝のキャンセルでご迷惑おかけしました。
そして、綺麗なお花をどうもありがとうございました。



結局、昨日は一日中横になっているわけにはいかず
最低限の家事と買い物はして、あとはゆっくり過ごし昨晩も早くに就寝・・・・

おかげで今朝はなんとか元気に過ごしております^^

健康管理・・・環境が変わってから自分では今までより意識していたはずですが、
より一層気を付けていかなくちゃ・・・と痛感した一日でした。



皆様もどうぞ健やかに連休をお過ごし下さいませ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by hanataka2011 | 2013-04-27 11:26 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * My Little Gar... * 庭の花で 投げ入れ♪ * >>