* バラ 「しのぶれど」と「ザ・ジェネラスガーデナー」 *



今日の早朝のMy Garden のバラの様子。


ミニバラ トレンディー
e0225168_2118420.jpg



名前のないピンクのミニバラ
e0225168_21182011.jpg



ミニバラ サライ開くまではじっくり・・・
e0225168_2119185.jpg
e0225168_21185261.jpg



ベビーロマンチカ
先日の1輪目はカットしました。次が開くまであと少し。
e0225168_21194742.jpg



しのぶれど
今朝早いうちはまだこんな感じでした。
e0225168_2125169.jpg



ザ・ジェネラスガーデナー
こちらも早朝はこんな状態^^
e0225168_2124879.jpg




午後になって、他のバラはあまり変化がありませんでしたが

しのぶれど
e0225168_2126688.jpg

e0225168_21261888.jpg

満開でとってもいい香りです・・・!
色もですが、香りが気に入って母の日にプレゼントしてもらったバラなので
やっぱり嬉しいです^^


ザ・ジェネラスガーデナー
e0225168_2127717.jpg

優しく品のある香りです。

昨日よりは温かい一日でしたが、こんなに一気に開くとは思いませんでした^^


仕事のある平日はそんな変化を見られず、
帰宅したら咲いちゃっていた・・・・ということになるんでしょうね~
悲しいな・・・。

そんなことを言っても仕方ありませんが、
この季節だけは毎日家にいてずっと変化を見ていたいのにな~と。
(あとチュウレンジバチ退治も)


ザ・ジェネラスガーデナーは咲いたと思ったらすぐに散ってしまうので
(我が家だけかな?)
早速カットして家の中で楽しんでいます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-05-08 21:47 | **お花たち**
<< * 大好きなバラ 「しのぶれど」 * * 京成バラ園 2013 5.... >>