* 貝殻亭ガーデン *



昨日は、娘が振替休日で休みだったので
(私もシフトの移動で休みをもらえたので)
一緒に貝殻亭リゾート内のガーデンにぶらり出かけてみました。


e0225168_813556.jpg


混雑するだろう時間帯を外して向かったのですが、
パーキングも人も多くて驚きました。

ガーデンも期待したほどのバラの花はなかったですが、
ガーデンのグリーンと、気持ちのよい陽射しと風の中の散歩は楽しかったです。

e0225168_8121927.jpg


e0225168_8132578.jpg
e0225168_8133473.jpg
e0225168_8135398.jpg
e0225168_814128.jpg
e0225168_814955.jpg
e0225168_8141632.jpg
e0225168_8142327.jpg
e0225168_8143076.jpg
e0225168_8144122.jpg
e0225168_8145122.jpg




そんなに広くないガーデンなので、20分ほどブラブラして
めいめい気になる場所をカメラに納め(笑)
(娘も絵を描く時の参考にするためらしくいろいろと写真を撮っていました^^)

リゾート内の清祥庵へ。

娘とは2度目。
お気に入りの煮込みハンバーグのランチを食べて帰りました^^


ウェルカムドリンクの生搾りのグレープフルーツジュースも美味しかった♪
e0225168_817193.jpg
e0225168_8171597.jpg

ミルクティーのカップは、やはり砥部焼(笑)



さ~今日はまた仕事の日です。
遅出の日なので、さきほど今晩の夕飯も作っておきました^^
ではでは、身支度して行ってきます^^


今日も頑張りましょう♪



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-05-23 08:48 | **日々のこと**
<< * 両親との週末 * * 続・ポンポネッラ♪ と 地... >>