* 休日とマドレーヌ(笑) *



大した内容ではないとき、ブログのタイトルに悩みますよね・・・(爆)?

今日は休日です♪

昨晩は疲れの余り、
残りの家事に見切りをつけ簡単に入浴だけしていつもよりかなり早めに就寝!
おかげで早朝ずいぶんスッキリと目覚めました^^
サクサクと動けると、
やはり睡眠が大切だと当たり前のことをあらためて実感しました(笑)


仕事ですが、
環境に慣れると同時に任されることも増えて、その面では緊張の日々です(笑)

大変だと感じることも多いですが、
その分 勉強になることや ご縁や刺激を頂くことも多いので充実しています^^

目下、体調管理と時間配分が課題デス・・・(^^ゞ


職場では毎日 
ブレイクタイムに(といってもデスクで仕事しながら合間につまむ程度です)
ちょっとしたお菓子が出るのですが
集中して疲れた頭にこのひと時が嬉しかったりします^^


先日食べる時間がなくバッグに放り込んでいたピエールエルメのマドレーヌ。
先ほど休憩にいただきました^^
e0225168_10245411.jpg

ローズ風味フランボワーズの粒々がたくさん入っていて美味しかった~


さ~今日も元気に過ごしたいと思います♪



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-06-05 11:04 | **日々のこと**
<< * 念願のアルディシア プシラ... * 今日も頑張る^^ * >>