* 数日ぶりです^^ *


e0225168_2354271.jpg

数日前に撮ったベビーロマンチカ


このところ出来るだけ早く寝るようにしていたら、
どうしても帰宅後のPC時間が少なくなり・・・お友達のブログを見たり、ネットでちょっとした調べ物はしても
更新までは辿り着けず・・・・(笑)

鉄分が必要と知ってから、
sato製薬のエミネトンという錠剤を飲み始めました。

そんなすぐに効果が出るはずはないですが、
(恐らく睡眠が1時間でも多くなっていることが大きいのかな?)
一時の「疲れが溜まっている」状態から少し脱出出来ている気がします^^

このところずっと忙しいのですが
それでも乗り切れています。

健康や身体のこと何かひとつ意識するようになると、
合わせていろんなことを気を付けるようになるから良いのでしょうね。


e0225168_2374293.jpg

ミニバラ トレンディー 



そうそう、先日は仕事の休憩に堂島ロールを頂きました♪
一日数量限定という生クリームの中にカスタードが入ったものでした。
堂島ロール、名前は良く聞いていましたが食べるのは初めて(笑)
ふわふわでクリームも軽くカスタードがあることで口に入れた時の変化があって
とても美味しかったです。


最近は、いろんな方の影響を受けて
関心のベクトルがこれまでと違う方向に向いていると感じます。
漠然としたものなのですけどね。
同時に知識も得たいと思いつつ、本さえなかなか読み進めずにいますが(言い訳)
そんな自分の中の小さな変化も大事にしたいと思うこのごろです。


さ~~~
こんな時間、ここからズルズルするとあっという間に遅くなるので
寝る支度をしようと思います(笑)


明日も頑張ります。
皆さんも元気にお過ごし下さいませ^^




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-06-13 23:36 | **日々のこと**
<< * ミニファレノ に新しい葉っ... * 長年の爪の悩みとその原因~! * >>