* ダリアと紫陽花のクラッチブーケ♪ *


今日は Atelier May's  のレッスンに行ってきました♪

2か月振りのレッスンでした^^


今月の課題は クラッチブーケ


アンティークカラーの紫陽花に、大好きなダリア黒蝶
いつか庭にも植えたいスモークツリーなどなど・・・
ゴージャスとナチュラルの組み合わせで、大好きな雰囲気♡

Mayuming先生のデモを見ながら、上手に出来るかな??と
ブーケということで緊張しましたが、とても素敵に仕上がりました♪


e0225168_2019168.jpg



クラッチブーケ、ウェディングの世界でも人気が高いそうです^^
写真ではチラッとしか写っていませんが、
持ち手に白いサテンリボンをあしらっています♪


今日もとても楽しいレッスンでした^^
Mayumingさん、初めてご一緒させていただいたSちゃん、
どうもありがとうございました♡




 
↓ ↓ 応援のクリック、いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-06-21 20:26 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * 花のある風景~クラッチブ... * 淡いピンクの逆フレンチネイル * >>