* ブルーベリーの実 と ヘアーカット♪ *



先月のお花のレッスンで使ったブルーベリーの枝。
元気な数枝を花瓶に活けて、毎日爽やかなグリーンを楽しませてもらっていたところ、
いくつかの実が青くなってきました^^
観賞用ということなのでもちろん食べませんが美味しそう~~♪

e0225168_2115945.jpg


e0225168_21271754.jpg



今日はカラーをしに美容院へいったのですが、
長さも鬱陶しく感じていたので思い切って10センチほどカット&パーマしてもらいました^^
2か月前にもスッキリさせたつもりでしたが、伸びるのが早いのデス・・・・(-_-)

ずいぶん軽くなり、スッキリ~♪

自分撮りするほどのことでもないですが、久しぶりのスッキリさだったので(笑)
e0225168_21164250.jpg



このところ、朝晩は過ごしやすい日が続いていて嬉しいですが
まだまだこれから夏本番・・・体力つけて乗り切りましょう~^^


近況について記そうと思ったことがいろいろあったはずなのに
どんどん日が過ぎてしまうとダメですね・・・笑。

書きたい気持ちが冷めないうちに、「ぱぱっとササッと更新」できるのが理想(笑)






 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-07-20 22:33 | **日々のこと**
<< * ゴブレットにプリザのアレン... * My Little Gar... >>