* ひとりごと~ *


午前はバタバタとでかけ、
お昼には昼食作りに戻り、ただいまのんびり中~

頭の中ではあれもこれもしなきゃいけないことが回っています(笑)ので
しばし休憩したら動こうと思います^^


フラワーアレンジメントのレッスンで使ったカゴ♪
春夏の間、いつかアレンジメントを作ろうと買ったままになっていたお花を無造作に入れていました・・・

e0225168_13574921.jpg



最近は、掃除だけで精一杯で
家の中を素敵に飾ろう・・・ということも意識しなくなっていて・・・・
もう何か月も家の中の風景はそのまんま(笑)


大好きな季節の秋がもうそこまで・・・
秋らしいお部屋にシフトしてゆきたいな~と希望だけはムクムクと(笑)




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-09-07 14:12 | **日々のこと**
<< * 美術展めぐり * * Le Petit Prin... >>