* 娘の15歳 と私の近況 *



今週もバタバタな毎日でした~

29日の日曜日には15歳になった娘のお祝いに食事に行き、
帰宅してから恒例のフルーツ盛り合わせ(今年もハズカシイてんこ盛りデス・・・笑)を食べました♪



e0225168_23541696.jpg


私自身が15歳のときの記憶が鮮明にあって、
その自分と娘を重ね合わせると
娘のほうが断然落ち着いて冷静なのには笑ってしまいます(笑)


今年も無事にお誕生日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。




さて、
私はと言えば、
仕事から帰宅してもなかなかPC前に座ることがなく毎日が過ぎています(笑)

何年ぶりかの友人との再会(を祝して飲み会・・・♪) から始まった今週、

胃腸の不調で食欲が落ちてしまって
ここずっと2キロほど増えたまま戻せなかった体重が減って
身動きするのに快適になりました(爆)
今は胃腸の調子も食欲もすっかり戻っていますのでご心配なく(笑)

でも快適な重さでいられるように食べ過ぎには注意したいところです(^^ゞ


バタバタとあっという間の一週間でしたが、
プライベートでも仕事でも
いろんな発見とヒントが見つけられた一週間でした♪




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-10-04 23:50 | **日々のこと**
<< * ユニコーン ジョルジュ・サ... * 何よりの癒し♡ * >>