* 臨時休日 *


本日は臨時休業ならぬ、臨時休日。
e0225168_13304780.jpg


子供たちは休校でしたし、
主人も電車が動くまで待機状態だったので
「休みヽ(^o^)丿!!」 な気分は味わえませんでしたが(苦笑)


幸いにも私の住んでいる辺りで大きな被害はありませんでしたが、
今回の台風もたくさんの被害をもたらしているようで
ニュースを見ていると胸が痛みます。


写真は台風に備えて庭の鉢などを移動させていたときに
一輪だけ咲いていたライラックビューティ。
久しぶりにイイ香りを堪能^^

夏からずっと庭の手入れを最低限のことさえも欠かすことが多く
バラ株の状態は今までにないくらい良くないです。
ただ水をやるだけではなく、毎日眺めて様子を見てあげる。
あれ?と思ったらすぐに対処してあげる。
そういうことが出来ていたときと明らかに状態が違う。
可哀想です。
ゴメンネ~・・・と思いながら、以前のように庭気力を注げないでいます(>_<)
庭を眺める時間自体が減っているせいでしょうね。
ガーデニング熱、復活なるかしら・・・・?




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-10-16 13:46
<< * Hana トリミング♪ * * シンプルNail ^^ * >>