* 近況~ *


気がつけばまた前回から1週間以上が過ぎてしまいました~
今日は立冬・・・やっと秋が来たと思ったのも束の間、もう暦の上では冬ですね。


相変わらずバタバタと落ち着かない日々でも
元気にしております(笑)・・・と書きたいところですが、ここ数日風邪気味です(>_<)


先日、学生時代の友人と久しぶりに再会♪
中目黒にある青山有紀さんの店 青家 に。

おしゃべり優先で写真は↓これだけしかないのですが(笑)、またゆっくりと行ってみたいお店でした♪

これではどこだかわかりませんね。ライトに「青家」とかかれていました(笑)
e0225168_7471481.jpg


少し離れた場所にある「青家のとなり」
e0225168_7483219.jpg





今日も良い一日を♪




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-11-07 09:50 | **日々のこと**
<< * ピンクベージュ・フレ... * ティー ラテ * >>