* Christmas wreath ♪ *



Atelier May's の クリスマスリース♪


今年はアトリエに伺うことが出来なかったので、
自宅で作れるように材料一式を送って頂きました。


Mayumingさんが
メールで 出来上がりの画像といくつかのポイントを教えて下さったので
それを頼りに頑張って作りました~!


なかなかまとまった時間が取れなかったので
ある日の夜にリース。
翌日の夜に飾りつけ(笑)

リースは超ダッシュの40分で(爆・・・でもかかり過ぎ?)
昨年のカンを思い出せず、思ったより厚めの仕上がりに(笑)


e0225168_1851732.jpg


鳥かごのオーナメントは、何色かあるうちピンクが良かったのでラッキー♪

合わせる大きなリボンは、迷いに迷ってしまったので
Mayumingさんが可愛いとオススメしてくださったホワイトに♪

e0225168_1853401.jpg


e0225168_18541440.jpg


リースのグリーンに、ホワイトと赤がポイントになる組み合わせ、
クリスマスらしくてとっても気に入りました♡
e0225168_18544582.jpg


出来上がりをMayumingさんに画像でチェックしていただき、
OKいただけました~~ヽ(^o^)丿


素敵なリースが出来て嬉しいです♡

そして何より本当に久しぶりに 
「楽しいこと」に集中する時間、 集中して「作る」時間を持てて
リフレッシュできました♪






 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2013-12-07 19:26 | *フラワーアレンジレッスン*
<< * 近況&大きな日本橋三越前の... ブログ冬眠(笑)? >>