* 近況&大きな日本橋三越前のツリー♪ *



今週も良く頑張りました~~(笑)

今晩は、のんびりダラダラしたいですヽ(^o^)丿



先日、
母校の大後輩(笑)で現在某プロ野球チームで活躍している選手たちを囲んで
食事会がありました^^

元々スポーツにあまり関心がないので
野球のことも選手のこともよく知らないのですが(^^ゞ

前回、春だったかな?の観戦前に会ったときのユニフォーム姿と違って
鍛えられた身体にラフな私服姿の彼らもなかなか恰好よかったです♪

礼儀正しく、夢に向かって頑張る若者は気持ちがいいですね。
良い刺激をもらえた気がします!


その帰り、
日本橋三越前の10メートルはありそうな大きなツリー(ツインで飾られています)
がとても綺麗でした♪

e0225168_17542821.jpg


オーナメントが可愛いかった!
とくにハウスの形のオーナメント♪
[PR]
by hanataka2011 | 2013-12-14 17:58 | **日々のこと**
<< * 雪の結晶nail♪ * * Christmas wre... >>