* 初詣 *


昨日の元旦は、午後遅めに初詣へ行きました。


帰省しないお正月の初詣は、いつもこのご近所の神社へ。

e0225168_21284253.jpg

決して大きくはないこじんまりとした神社なのですが、
それでも参拝まで必ず1時間近く並ぶほど人が集まっているので、
歴史の古さを感じます^^

e0225168_21291463.jpg

並んでいる間、神社内の大木の立派な幹や空に広がる枝ぶりを見上げていると気持ちがいい^^
もっと写真を取りたかったのですが、
木ばかり撮って変な人・・・と思われるのが嫌で止めました(笑)


それぞれにお願い事をして、おみくじを引いてきました。

私は、小吉・・・・^^
昨年の「末吉」よりちょっと昇格か(笑)?




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-01-02 23:38 | **日々のこと**
<< * よく歩きました * * あけましておめでとうござい... >>