人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* よく歩きました *



昨日は子供たちの合格祈願に湯島天満宮へ行ってきました^^
* よく歩きました *_e0225168_16154385.jpg


すごい人で参拝まではかなり並びました(笑)
* よく歩きました *_e0225168_16194082.jpg



その後は、
御茶ノ水まで目と鼻の先だったので
ニコライ堂(正式名称は東京復活大聖堂)を見に行きました。
拝観することができたので、中に入りキャンドルを灯してきました。

こちらはお借りした画像(笑)
* よく歩きました *_e0225168_14555988.jpg




天気が良く温かい日だったので、そのまま散歩がてら大手町まで。
よく歩きました~(笑)


途中で見つけた たいやき神田達磨の「羽根つき鯛焼き」も美味しかった(笑)

こちらも画像はお借りしました^^
* よく歩きました *_e0225168_1558689.jpg

* よく歩きました *_e0225168_1675161.jpg



ここ数日で、すごく身体が重くなっています・・・
仕事初めまでに減らせるかしら(゜o゜)?



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2014-01-03 21:40 | **日々のこと**
<< * サーモンピンクのアーガ... * 初詣 * >>