人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Hana 5歳の誕生日 *



ちょっとした緊張の週末も無事に終わりました♪


そして昨日はHanaの5歳の誕生日でした。
サロンの都合で予定が伸びてお誕生日当日に苦手なトリミングとなりました(笑)

* Hana 5歳の誕生日 *_e0225168_9355952.jpg



恒例のバースデイケーキ^^
かぼちゃと豆乳のケーキにハートのお菓子をトッピング。
もちろんワンコ用です。

* Hana 5歳の誕生日 *_e0225168_93910100.jpg



お預けの状態(笑)
* Hana 5歳の誕生日 *_e0225168_9394438.jpg

一度にこのままどうぞ~というわけにはいかないので、3分の1をカットして。



今日も朝からファンヒーターの前で丸まっているHana。
焦点が合っていませんね・・・Hanaの目も、私のカメラも(爆)
* Hana 5歳の誕生日 *_e0225168_9422848.jpg


この1年も健康でまた来年のお誕生日を迎えられますように♪




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

by hanataka2011 | 2014-01-20 09:47 | **愛犬Hana**
<< * 通勤の友(笑) * * ミニファレノの小さな蕾 * >>