* クラシックショコラ と ステキな絵 *



また大雪になるかもしれないというので
朝からあちこちへ買い出しに出かけその後はゴソゴソと家で過ごしているのですが
こちらは雪は降っていますが、本当に積もるのかしら?という程度。

積もるときはあっという間に積もるのでまだまだ油断は出来ませんが(笑)


バレンタイン・デーなので、
夜に家族で食べようと、クラシックショコラを焼きました♪
いつものね・・・・(^^ゞ

只今、粗熱取り中でまだ型の中^^
e0225168_145938100.jpg

今年は娘は受験生で、一昨日&昨日も入試で出かけていたので、
バレンタインを楽しむどころではなかったようで
逆に私に「チョコレートケーキが食べたいから焼いて♪」とリクエストしてきました(笑)


そして、昨日は仕事の延長で 大先輩の個展へお邪魔しに銀座まで。

e0225168_1512639.jpg

心が和むような色使いのステキな絵に仕事の疲れも忘れるひとときでした♪



生憎の天候ですが、良い週末を~^^♪



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-02-14 15:09 | **日々のこと**
<< * 淡い春pinkの変形フレン... * 宮澤賢治の世界 * >>