* 週末と東京マラソン *



日曜日は、2年目にして当選できた東京マラソンに参加した主人の応援に。
ゴールで待つことも考えましたが、
他に行きたい場所もあったのでコース途中の日本橋で応援することに。

e0225168_21155293.jpg

e0225168_2116797.jpg


なんとか通過する主人を見つけて「頑張れ~!」と手を振ることが出来ました。
写真はその後場所を移動して撮ったものです^^


その先の浅草で折り返してまた日本橋まで戻る間、小一時間。
とても寒い日だったのでコレド日本橋内のカフェで休憩♪

e0225168_21173747.jpg


時間を見計らって再び沿道に応援に戻ったのですが、
すでに通過してしまったようで見つけることが出来ませんでした(^_^;)

後に「今、無事にゴールした」と連絡を受けました。
3時間台でしたが、記録更新出来なかったのが残念そうでした。
ともあれ、無事完走おめでとう~^^ ということで夜は乾杯しました^^



前後しますが、その前日の土曜日は
午後からの美容院のあと、駅で娘と待ち合わせておでかけ^^
出発が遅かったのでせっかくだから夜までゆっくりしたいね~ということで
留守番の主人と息子には適当に食事をしてもらうことにして(笑)、
二人でショッピング&お茶したり、食事をして帰りました。
食事といっても・・・娘のリクエストでラーメンでしたが(爆)

これまで娘と出かけることはあっても
家族の夕飯のことを気にせずにゆっくり・・・ということはあまりなかったので
嬉しかったです^^

いつか娘が大きくなったら~と思っていたので
これからはそんな機会が増えるかと思うと楽しみです♪


そんなこんなであっという間の週末でしたが、
気が付けばもう2月の最終週ですね
早い~~~(笑)

明日は暖かい一日のようですね。
元気に過ごしたいと思います(^o^)丿



 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-02-24 23:23 | **日々のこと**
<< * バードオブジェ * * 淡い春pinkの変形フレン... >>