* お雛様と女子会♪ *



明日は桃の節句ですね。

e0225168_1574515.jpg

今年は出すのがすっかり遅くなってしまいました。

e0225168_158720.jpg

昨年もこうして飾って写真を撮ったんですよね~
1年が早い。
最近は何かにつけて
時が経つのは早いと感じます(笑)

e0225168_1582479.jpg

薄明るい部屋で雪洞だけを灯してお雛様を見るのが好きです^^



そして、先週の金曜の夜は
Harumiさん、Hyeranさん、Mayumingさんとの11月以来の女子会でした♪

それぞれ忙しく4人が揃う日を待つといつも「数カ月ぶり~!」ということになりますが
そんなペースでも会えることが嬉しいですね^^

今回は表参道のCICADAへ。
とっても良かった~!
↑HPでもその雰囲気を伝えられる写真がないのですが
落とした照明に各テーブルにキャンドルというムーディな雰囲気。
お肌の調子が悟られずに済むね!なんて冗談(本気)言って笑ってしまうほど。
何よりどのお料理も本当に美味しい!
話に夢中で画像が一枚もありませんが、
美味しいワインに美味しいお料理、最高の夜でした^^


3月に入ったというのに
この週末は天気もすぐれず、気温も下がって寒いですね。
体調など崩さないように気を付けたいと思います。
皆様もどうぞご自愛くださいませ^^




 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-03-02 15:41 | **日々のこと**
<< * さくら餅 * * バードオブジェ * >>