* さくら餅 *



今日も午後になるにつれ良いお天気になりましたが、風はとても冷たかったですね~

今日は息子の高校の卒業式でした。
ミッション系の学校なので讃美歌を歌うのですが
その間、入学式を思い出しあっという間だった3年間を振り返って
感極まってしまい思わずウルウルと・・・
3年間、よく頑張りました。


帰りに、桃の節句ということでさくら餅を買って帰りました♪

e0225168_21492634.jpg


どちらも美味しかった^^

今年はお雛様を飾ったときに「桃の花も買わなくちゃ~♪」と
思っていたのに すっかり頭から抜けてしまってました(゜o゜)

所詮、私も花より団子のようで・・・・(^^ゞ





 ↓ ↓応援のクリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

[PR]
by hanataka2011 | 2014-03-03 22:00 | **日々のこと**
<< * ダイニングチェアーの張り替... * お雛様と女子会♪ * >>